読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さいたま市A様邸 実例紹介♪

f:id:aqura-saitamac:20160630153837j:plain

こんにちは。

ホームページに新しいお家の実例を掲載いたしました!

さいたま市のA様邸です。

 

担当スタッフからの前評判がとても高かったこのお家。

インテリアコーディネーターからも

「絶対ステキになる!」と、太鼓判でした。

 

そんな訳で、完成をとても楽しみにしていたのですが・・・

噂通り、カフェのようなとてもステキな空間ができあがりました!

 

ご夫婦こだわりのインテリアがキラリと映えます(^^)

 

 

お家を新築したら、お気に入りの家具で揃えたいという夢をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

私も購入を我慢している家具がたくさんあります・・・。

憧れの家具に合わせて床材を選んだり、壁紙を選んだり・・・とっても楽しいですよ~!

 

そんな時、ぜひセットでこだわって頂きたいのが・・・ 収納 です!

 

このお宅も、家具が引き立つようにたくさんの収納を設けています。

1Fだけで・・・なんと5ヶ所!

ひとつひとつは小さいですが、使うものに合わせた「適材適所」の収納にしているので

とてもお片付けがしやすいんです。

リビングも散らかりにくいですし、余計な家具も置かずに済みます。

 

お気に入りの家具を引き立てたいなら・・・まずはベースとなるお部屋をスッキリさせる。

見せたくないものはしっかり隠せるよう、ぜひ収納にもこだわってみてくださいね。

きっと更に素敵なお家になるはずです(^^)

 

A様の素敵なお家づくりは、こちらからご覧いただけます♪

www.aqura-saichuou.jp