2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

こんにちは! 8月も終わりが近づいてまいりましたね 夏休みどうお過ごしですか? 僕は先日、友達とお台場へドライブしてきました! 次は江ノ島に行ってみたいと思っています♪ 今年の最後の夏にご家族や友人と 楽しい夏をいかがですか? また、アキュラホームで…

おもてなし大感謝祭締め切り間近!

こんにちは! 9月が近づいてきているのに、 まだまだ信じられない暑さですね! 昨日は36度を記録したみたいです。 皆さん熱中症にはお気をつけください! さてさて、、、、、 おもてなし大感謝祭の終わりが近づいてきてしまいました。 お家に少しでも興味が…

大好評!建物見学ツアー

こんにちは! 先日8/20に開催致しました、 「建物見学バスツアー」 たくさんのご参加、ありがとうございました!! 見学会では 建築中の現場と入居者様のお宅をご覧頂きました。 参加された皆様からは・・・ 「大工さんのお話が聞けてとても安心できた」…

匠の心がわかります!!!

こんにちは!!! とうとうお盆に入りましたね。。。 連休でお出かけする方も多いのではないでしょうか? 最近は天気が不安定で、 今日も雨が降ったり止んだりですが、、、 先日ご紹介しました8/6(日)の ~匠の心でつくる家~ 完成現場見学会 猛暑日の…

夏のイベント情報!

こんにちは! お盆も近づき、いよいよ夏本番ですね! これからどこに出かけようか考えるだけでワクワクしちゃいます♪ 各地では、たくさんのイベントが行われていますが、 三郷展示場でも様々なイベントを行っているんです。 先日7/30には、三郷展示場の近く…