新越谷展示場開催! オーナー様宅見学会!!!

こんにちは! 最近は肌寒い日も少なくなり、暖かい日が増えてきましたね♪ 冬ももう終わり、春に近づいて来ています・・・ 春の暖かい日は気分も上がってお出掛けしたくないですか? ちなみに私はこの間の休日に吉祥寺までドライブに行き、 お洒落なカフェで…

決済キャンペーンやってます!

こんにちは!!(・∀・。)(-∀-。) 最近は暖かくなってきましたね~♪♪ 毎日が散歩日和みたいです(^^)/ 公園とか行って日向ぼっこするのもありですね∪・ω・∪ あと最近、よく本を読むようになったので ベンチに座って本読んだりしたいですね~ ところで!!! アキュ…

決算キャンペーン開催中!!!!!

こんにちは!!! 新年を迎えて、 早いことでもう1ヶ月経ってしまいましたね・・・・ が、しかし!!!!! ”AQURAHOME”今が大変お得です★★★ 2月末までの決算キャンペーン開催中です!!! 通常よりもお得な期間限定の特典が たくさんついてきますので、 少…

おもてなし大感謝祭開催中!!

皆さん、こんにちは! 関東ではまた、雪が降りましたね。 車の方も電車の方も歩きの方も十分気をつけてください。 気温もぐっと下がりますので、皆さん風邪を引かないよう気をつけてくださいね。 さて、今回は 皆様にお得な情報のお届けです。 今年でアキュ…

おもてなし大感謝祭のお知らせ

新年、明けましておめでとうございます! 昨年はたくさんの皆様にお越しいただき、誠にありがとうございました。2018年もアキュラホームをよろしくお願いいたします。そんな日頃の感謝の気持ちを込めて、 1月14日(日) 新春!おもてなし大感謝祭 開催いた…

★オーナー様宅、構造現場 W見学会のお知らせ★

こんにちは!(^^) 最近Instagramで、インテリアに凝った方のお家を 見ることにはまっているスタッフNです^^ もともとインテリアは好きだったので実家にはインテリアの本が 何冊かあるのですが、最近は便利な時代になりましたよね・・・ スマホさえあれば…

Xmasマイホームフェア

こんにちは♪ いきなり肌寒くなってきた今日この頃・・・ 天気予報では明日は最高温度が10℃を下回っていますね。 そんな寒い日には、おでんが美味しいですよね~(*゚Д゚)つ-Oロ|>- ・ ・・ ・・・ そんなことより!!! TBSハウジング新越谷会場では、 寒さも…

秋のイベント♪

こんにちは!!! 少し肌寒い感じが秋を感じさせますね~! さてさて、 皆様お待たせ致しました!!!! 約3ヶ月ぶりに帰ってきました!!!! 全社イベント”おもてなし大感謝祭” 10/15(日)ベルサール渋谷ファーストにて開催致します♪ いやー、待ちくたび…

秋といえば...?

こんにちは! だんだんと夏の暑さも落ち着き、 過ごしやすい季節になりましたが、 急な気温の変化に風邪など引かないように 皆さん気をつけてくださいね。。。 ところで、皆さんは秋といえば、何を想像しますか? スポーツの秋? 読書の秋? 私はやっぱり食…

FMラジオJ-WAVE内でアキュラホームが紹介されました!

こんにちは! 昨日で8月が終わり、いつの間にか 秋の訪れを予感させるような空模様になりましたね。 心なしか空気が少しひんやりした気がして、とても過ごしやすいです♪ さて、突然ですが… 皆様は普段ラジオを聴きますか? もしかしたらすでにご存知の方もい…

夏休み

こんにちは! 8月も終わりが近づいてまいりましたね 夏休みどうお過ごしですか? 僕は先日、友達とお台場へドライブしてきました! 次は江ノ島に行ってみたいと思っています♪ 今年の最後の夏にご家族や友人と 楽しい夏をいかがですか? また、アキュラホームで…

おもてなし大感謝祭締め切り間近!

こんにちは! 9月が近づいてきているのに、 まだまだ信じられない暑さですね! 昨日は36度を記録したみたいです。 皆さん熱中症にはお気をつけください! さてさて、、、、、 おもてなし大感謝祭の終わりが近づいてきてしまいました。 お家に少しでも興味が…

大好評!建物見学ツアー

こんにちは! 先日8/20に開催致しました、 「建物見学バスツアー」 たくさんのご参加、ありがとうございました!! 見学会では 建築中の現場と入居者様のお宅をご覧頂きました。 参加された皆様からは・・・ 「大工さんのお話が聞けてとても安心できた」…

匠の心がわかります!!!

こんにちは!!! とうとうお盆に入りましたね。。。 連休でお出かけする方も多いのではないでしょうか? 最近は天気が不安定で、 今日も雨が降ったり止んだりですが、、、 先日ご紹介しました8/6(日)の ~匠の心でつくる家~ 完成現場見学会 猛暑日の…

夏のイベント情報!

こんにちは! お盆も近づき、いよいよ夏本番ですね! これからどこに出かけようか考えるだけでワクワクしちゃいます♪ 各地では、たくさんのイベントが行われていますが、 三郷展示場でも様々なイベントを行っているんです。 先日7/30には、三郷展示場の近く…

~匠の心でつくる家~1日限定大公開!!!

皆さん、こんにちは! 今の時期はお祭りが多くて楽しいイベントが多いですね♪ 皆さんはお祭りには行ってきましたか? 私は行ってきました! お祭りって、いつ行っても楽しいですよね! 実は、アキュラホームでもお祭りと同じくらい 楽しいイベントがあるので…

夏のおもてなし大感謝祭

こんにちわ♪ 暑い日が続きますね~ 各地では、夏祭りが行われていますが 7月23日にアキュラホームでも 「おもてなし大感謝祭」が行われました~!! 会場は大抽選会とイベントを盛り上げてくれる 芸人さんによってとても盛り上がりました♪ 今、埼玉県内の各…

お手入れ講座

こんにちは♪ いや~毎日暑いですね~ 暑いといえば、アキュラホームの家守り活動がアツい。 7月8日に新越谷営業所では、 家守り活動の一環として「豊かな暮らし講座」を開催しました。 長く住み続けるためには、 日々の暮らしの中でのこまめなお手入れが必要…

夏はやっぱり♪

7月に入り、暑さも夏本番。 埼玉県では、昨日一昨日と気温はなんと35℃越え!! 暑いはずですね~ そんな暑い日には冷たいものでも食べてさっぱり! “かき氷”はいかがですか? 夏の風物詩の一つで縁日の定番品であるかき氷。 わたしは夏、お祭りに出かける…

おもてなし大感謝祭開催中!

こんにちは! いよいよ夏本番になり、展示場ではセミが鳴き始めました。 ご存知でしたか? 実は、騒々しく鳴いているのは、オスのセミだけなんです。 メスは、発生器を持たないため、一切鳴かないんです。 また、一般的にセミの寿命は1週間と言われています…

家事と子育てが楽しくなる!~カフェテイストのお家~

こんにちは! 本格的に梅雨入りしましたが、暑い日々が続きますね… 今回はそんな季節でも心地よく過ごせる、アキュラホームの 「住みごこち」のいい家から、 カフェテイストのお家のご提案です!! 「子供との時間を大切にしたい。」 「家事をラクにする間取…

6月11日(日)大感謝祭 開催!!

こんにちは!! ゴールデンウィークにオープンした 浦和展示場も早1ヶ月が過ぎました。 いつもたくさんのお客様にご来場して頂き 誠にありがとうございます! 6月からは新入社員も入り 華やかなメンバーとなりました♪ 本日は、そんな浦和展示場よりお知らせ…

アキュラホーム春日部住宅展示場 リニューアル 連載第2弾♪

こんにちは。 リニューアル中でした、アキュラホーム春日部展示場ですが、 おかげさまで4月29日にリニューアルオープン しました。 以前の春日部展示場の写真がこちらです。 そして、これが今回リノベーションをした後のキッチン周りの写真です。 床材、キッ…

~上尾市上平中央~ 土地情報

上尾市上平中央2丁目にて販売中の建築条件付売地のご紹介です♪ *全2区画(①・②) *①138.70㎡(41.95坪) 2280万円 *②138.77㎡(41.97坪) 2480万円 *整形地 こちらの土地の一番の魅力は...好立地ということです!!! そのポイントは... *小学校…

いま、アキュラホームのZEH住宅がアツいんです!

5月も半ばを迎え、気温もグングンあがってきたこの頃。 明日の予想気温はさいたま市では30℃にも昇るようです! あつい…!! これから夏に向けて、どんどん気温が上がっていくと思うと 今から憂鬱になってしまう方も多いのではないでしょうか。 クーラー入れ…

5月21日に大感謝祭を開催します

こんにちは! ゴールデンウィークは、皆様楽しめたでしょうか。 充実した休日を過ごされた方が多いのではないでしょうか。 さて、今回は、5月21日(日)に開催される「大感謝祭」のご案内です。 毎回大人気のイベント!! 弁当付きの遠足気分で参加できるバス…

4月29日 浦和展示場グランドOPEN!

こんにちわ!! 暖かい日が続き、 やっと過ごしやすい季節になりました♪ 4月といえば・・・ 新生活を迎えられた方も多いと思いますが、 アキュラホームにも新しい仲間が入社しました。 最近は、そんな仲間を見て 1年前の新入社員だった頃を思い出し 「1年間…

三郷展示場リニューアルオープンのお知らせ

こんにちは! たくさんの方が新年度を迎えた4月も、あっという間に半分が過ぎました。 今月から環境がガラッと変わり、新たなスタートを迎えた方も多いと思います。 皆さんは新たな環境には慣れましたか? アキュラホームではもうすぐ、元気な新入社員が 展…

三郷展示場リニューアルオープンのお知らせ

こんにちは! 新年度が始まり、環境に大きな変化の訪れる4月も、あっという間に半分が過ぎようとしています。 中には新たな挑戦に挑む方、新たなスタートを切ったばかりの方も多いのではないでしょうか? みなさんは新しい環境には慣れましたか? アキュラ…

*太陽光発電システム2億円分プレゼントキャンペーン*

こんにちは! 4月に入り、だんだんと暖かくなってきましたね♪ これからはもっと気温が高くなり、扇風機や冷房などを 全くつけないというのはなかなかできないですよね。 ただ、電気代がかかってしまうのは不安だなぁと思う方もいらっしゃると思います。 そこ…