2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アキュラホーム春日部住宅展示場 リニューアル 連載第2弾♪

こんにちは。 リニューアル中でした、アキュラホーム春日部展示場ですが、 おかげさまで4月29日にリニューアルオープン しました。 以前の春日部展示場の写真がこちらです。 そして、これが今回リノベーションをした後のキッチン周りの写真です。 床材、キッ…

~上尾市上平中央~ 土地情報

上尾市上平中央2丁目にて販売中の建築条件付売地のご紹介です♪ *全2区画(①・②) *①138.70㎡(41.95坪) 2280万円 *②138.77㎡(41.97坪) 2480万円 *整形地 こちらの土地の一番の魅力は...好立地ということです!!! そのポイントは... *小学校…

いま、アキュラホームのZEH住宅がアツいんです!

5月も半ばを迎え、気温もグングンあがってきたこの頃。 明日の予想気温はさいたま市では30℃にも昇るようです! あつい…!! これから夏に向けて、どんどん気温が上がっていくと思うと 今から憂鬱になってしまう方も多いのではないでしょうか。 クーラー入れ…

5月21日に大感謝祭を開催します

こんにちは! ゴールデンウィークは、皆様楽しめたでしょうか。 充実した休日を過ごされた方が多いのではないでしょうか。 さて、今回は、5月21日(日)に開催される「大感謝祭」のご案内です。 毎回大人気のイベント!! 弁当付きの遠足気分で参加できるバス…