2018-01-01から1年間の記事一覧

新越谷展示場開催! オーナー様宅見学会!!!

こんにちは! 最近は肌寒い日も少なくなり、暖かい日が増えてきましたね♪ 冬ももう終わり、春に近づいて来ています・・・ 春の暖かい日は気分も上がってお出掛けしたくないですか? ちなみに私はこの間の休日に吉祥寺までドライブに行き、 お洒落なカフェで…

決済キャンペーンやってます!

こんにちは!!(・∀・。)(-∀-。) 最近は暖かくなってきましたね~♪♪ 毎日が散歩日和みたいです(^^)/ 公園とか行って日向ぼっこするのもありですね∪・ω・∪ あと最近、よく本を読むようになったので ベンチに座って本読んだりしたいですね~ ところで!!! アキュ…

決算キャンペーン開催中!!!!!

こんにちは!!! 新年を迎えて、 早いことでもう1ヶ月経ってしまいましたね・・・・ が、しかし!!!!! ”AQURAHOME”今が大変お得です★★★ 2月末までの決算キャンペーン開催中です!!! 通常よりもお得な期間限定の特典が たくさんついてきますので、 少…

おもてなし大感謝祭開催中!!

皆さん、こんにちは! 関東ではまた、雪が降りましたね。 車の方も電車の方も歩きの方も十分気をつけてください。 気温もぐっと下がりますので、皆さん風邪を引かないよう気をつけてくださいね。 さて、今回は 皆様にお得な情報のお届けです。 今年でアキュ…

おもてなし大感謝祭のお知らせ

新年、明けましておめでとうございます! 昨年はたくさんの皆様にお越しいただき、誠にありがとうございました。2018年もアキュラホームをよろしくお願いいたします。そんな日頃の感謝の気持ちを込めて、 1月14日(日) 新春!おもてなし大感謝祭 開催いた…