2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

~住まいにできる花粉対策~

こんにちは! 3月も今日で最終日を迎え、ようやく春の陽気が訪れてきましたね! 来週には関東で桜が見ごろになるということで、今からワクワクしています! そんな、ぽかぽかと気持ちのいい春ですが、 同時に、花粉の多く飛散するちょっとやっかいな時期でも…

建物見学ツアー

こんにちは! もうすぐ3月も終わりますが、急に寒くなりました。 体調を崩さないようにお気をつけ下さい。 さて、今回は、4月9日に開催される「建物見学ツアー」のご案内です。 毎回大人気のイベント!! 遠足気分で参加できる、バスで移動するツアーです。 …

~浦和美園分譲地のご案内~

皆様 こんにちは! 今大好評のアキュラホーム分譲地のご案内です。 アキュラホームは注文住宅が主流ですが、建売もあるんです♪ ご存知でしたか? デザイン性にこだわった住宅となっております。 ぜひご近所の建売と見比べて見てください。 また、交通の便が…

3月24日 テレビ出演のお知らせ

こんにちは! 3連休も最終日となりましたが 皆さん楽しい休日を過ごせましたか? また、お仕事の方もいらっしゃると思いますが、お疲れではありませんか? 連休の付き物と言えば “渋滞” ですが、 私も展示場に向う道中で朝から渋滞の仲間入りとなりました(…

アキュラホーム春日部住宅展示場 リニューアル 連載スタート!!第1弾♪

こんにちは!!春日部展示場の竹腰です! 今年で10年目を迎える春日部展示場ですが、 なんと!?4月29日にリニューアルオープンを予定しています。 「リニューアルって言ったってそんなに間取りは変わらないのでは?」 と思っている方、いらっしゃいませんか…

~春分の日~  『おはぎではなく、ぼた餅?』

今回はちょっとした季節の豆知識をご紹介します!! 春分の日の食べ物といえば... おはぎだと思っている方がほとんどだと思います。 実はぼた餅だったのです!!! おはぎは秋のお彼岸、秋分の日の食べものとされているそうです。 ちなみに小豆の種類は.…