2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日 浦和展示場グランドOPEN!

こんにちわ!! 暖かい日が続き、 やっと過ごしやすい季節になりました♪ 4月といえば・・・ 新生活を迎えられた方も多いと思いますが、 アキュラホームにも新しい仲間が入社しました。 最近は、そんな仲間を見て 1年前の新入社員だった頃を思い出し 「1年間…

三郷展示場リニューアルオープンのお知らせ

こんにちは! たくさんの方が新年度を迎えた4月も、あっという間に半分が過ぎました。 今月から環境がガラッと変わり、新たなスタートを迎えた方も多いと思います。 皆さんは新たな環境には慣れましたか? アキュラホームではもうすぐ、元気な新入社員が 展…

三郷展示場リニューアルオープンのお知らせ

こんにちは! 新年度が始まり、環境に大きな変化の訪れる4月も、あっという間に半分が過ぎようとしています。 中には新たな挑戦に挑む方、新たなスタートを切ったばかりの方も多いのではないでしょうか? みなさんは新しい環境には慣れましたか? アキュラ…

*太陽光発電システム2億円分プレゼントキャンペーン*

こんにちは! 4月に入り、だんだんと暖かくなってきましたね♪ これからはもっと気温が高くなり、扇風機や冷房などを 全くつけないというのはなかなかできないですよね。 ただ、電気代がかかってしまうのは不安だなぁと思う方もいらっしゃると思います。 そこ…

4/4(火)テレビ出演のお知らせ

こんばんは。 4月に入り桜がキレイに咲き始めお花見シーズン到来ですね! その他は入園式・入学式・入社式など大きなイベントもあります! 本日アキュラグループ入社式が行なわれ、多数の取材カメラが入りました。 明日、日本テレビ系列「ZIP!」と「スッキ…