4/29テレビ番組 『ぷっ』すまにアキュラホームが登場!

こんにちは。

GW目前となりましたが、本日はしとしと雨模様ですね。

明日からの連休は良いお天気となると良いのですが・・・

 

さて、またまたTV出演のお知らせです。

今回はなんと・・・

テレビ朝日さんの人気番組『ぷっ』すまアキュラホームが登場します!

 

f:id:aqura-saitamac:20160428163029j:plain

 

 

 

番組で登場するのは、アキュラホームさいたま新都心展示場

f:id:aqura-saitamac:20160428163209j:plain

行った事のある方は、見覚えのあるお部屋が映っているかも??

弊社のモデルハウスをどんな風に使って頂いたかは・・・番組を見てのお楽しみです^^

 

番組は、関東エリアでは 4月29日 24:50~ 放映予定です!

 

ぜひぜひ、チェックしてみて下さいね♪

 

○撮影で使用したモデルハウスはコチラ○

収納専用フロアを設けた、2.5階建てのお家です。

GW中も様々なイベントを行っておりますので、是非足を運んでみて下さい!

www.aqura.co.jp