CMクイズスタート!

f:id:aqura-saitamac:20160123002933j:plain

本日より、期間限定でアキュラホームのCMを放映しています。

 

もともと、CM放映はレアなアキュラホーム。

ご覧になった方はラッキーかも??という事で、CMを見ると応募できるキャンペーンを行っています!

●●●●に当てはまる言葉を当てるクイズ形式になっています。

CMの中に答えが隠れていますよ!

お分かりになった方は、是非モデルハウスへお越し下さい。

10万円相当の豪華商品が当たる抽選にご応募いただけます。

 

当選確率は、各モデルハウス毎に1名様。

 

宝くじよりは、当たりやすいかも?

2016年の運だめしのつもりで、お気軽にチャレンジくださいね。

 

CM放映は、2016年1月23日(土)~ 1月31日(日)までの期間限定です!

ぜひぜひお見逃しなく!

 

 

ちなみに、CMではカンナ社長が腕をふるっている「カンナがけ」。

アキュラホームのモデルハウスで体験することができます!

 

カンナがけ、皆様はやってみた事がありますか?

小さなお子様だと、そもそも見たことがないという場合も多いのでは?

私も、新入社員の時に入社式で目にしたのが初めてでした。

入社式では新入社員全員がカンナがけに挑戦するのですが、社長のお手本ではシャーーッといとも簡単そうなのに、実はとっても難しい。

 

腕をふるう人次第で、こんなに変わる道具も珍しいなぁと驚いた記憶があります。

職人技とはこのことですね。

 

カンナがけには、アキュラホームやカンナ社長の家づくりへの想いが込められていますので、機会があれば、いつかご紹介したいと思います^^

 

埼玉中央エリアではすべてのモデルハウスでカンナがけが体験できますので、お立ち寄りの際はぜひ腕試しをしてみてくださいね!

 

上尾展示場

宮原展示場

さいたま新都心展示場

与野展示場

 

 スタッフ一同、お待ちしています!

 

***ホームページで実例紹介中***

アキュラホーム 埼玉中央支店HP