おもてなし大感謝祭開催中!

 

 

 

 

 

いよいよ本番になり、展示場ではセミが鳴き始めました。

 

ご存知でしたか?

 

実は、騒々しく鳴いているのは、オスのセミだけなんです。

メスは、発生器を持たないため、一切鳴かないんです。

 

また、一般的にセミの寿命は1週間と言われていますよね。

 

私も学校の授業でそう習った記憶が・・・

 

しかし実際には、3週間から1ヶ月以上生きると言われているんです!(野生の場合)

意外と長生きですよね。

 

3週間といえば・・・!!

 

現在アキュラホームでは、

『おもてなし大感謝祭!第一弾』

として7月31日まで各展示場で豪華商品があたる抽選会をやっています!

f:id:aqura-saitamac:20170708204438p:plain

ここだけの話、3等以上の当選確率は6割以上です!

本日、川口展示場では1等が出ました!

 

既に建築してしまった方、

これから考えている方、

まったく考えていない方も!

 

f:id:aqura-saitamac:20170708204910p:plain

↑こちらの画像を印刷し、展示場へお越しいただければ

もれなくGET!

できてしまうんです

 

ぜひこの機会にアキュラホームの住みごこちを体験しに展示場へお越しください