「お客様に選ばれた会社」第1位!

f:id:aqura-saitamac:20160307192636j:image

今日はとても嬉しいお話です。

アキュラホームが「お客様に選ばれた会社」として、3年連続見事1位に輝きました!!(埼玉エリア)

 

選出・および表彰してくださったのは、お家づくりのコンサルタントサービスで大人気のスーモカウンター(株式会社リクルート住まいカンパニー)さんです。

埼玉エリアのスーモカウンターにご相談に行かれた後、実際にお家づくりのパートナーに選んでくださったお客様が最も多かったということで、表彰して頂きました。

名のある人気メーカーさんが数多くある中、たくさんのお客様に選んで頂けた事は、本当に光栄です。

 

素敵なご縁をたくさんくださったスーモカウンターさん

そして、大切なお家づくりのパートナーにアキュラホームを選んでくださったオーナー様方

本当にありがとうございました!!

 

 

f:id:aqura-saitamac:20160307192638j:image
各社さんを代表して、コメントまでさせて頂きました。
 
 
色々なお話を聞いた中で、とても印象に残った言葉があります。
それは、「人だからできる部分を大切にしたい」ということ。
 
デジタル化・IT化が進んで、様々な情報がコンピュータひとつで得られる便利な時代になりました。
展示場へ行かなくてもある程度の知識は調べられるし、カタログを取り寄せて自分で比較することもできます。
 
でも、「人」が関わるからこそ、叶えられること・力になれることもたくさんある。
どんなに優秀なプログラムを組んでも、「どこで、どんな家を建てるのが最適か」という完璧な答えは導き出せないそうです。
 
 
 
こんな暮らしをしてみたいな・・・という夢。
実は心の隅にしまっていたご要望。
建替える古いお家への思い入れ。
 
私たちが携わるからこそ寄り添えるものばかりなのだと、改めて気付かされました。
 
これからも幸せなお家づくりのお手伝いができるよう、社員一同頑張りたいと思います!