夏はやっぱり♪

 

f:id:aqura-saitamac:20170710130554j:plain

7月に入り、暑さも夏本番。

 

 

埼玉県では、昨日一昨日と気温はなんと35℃越え!!

 

 

暑いはずですね~

 

 

そんな暑い日には冷たいものでも食べてさっぱり!

“かき氷”はいかがですか?

 

 

夏の風物詩の一つで縁日の定番品であるかき氷。

 

 

わたしは夏、お祭りに出かけると必ずといっていいほど食べるので、

かき氷を食べると 夏が来たな~ なんて思います。

 

 

幼い頃はブルーハワイ味が一番好きで、舌が青くなるのを楽しんでいた記憶があります。皆さんもそんな経験ありませんか(^^)♪

 

 

 

ここで少し豆知識!

7月25日が “かき氷の日” だってことご存知でしたか?

日本かき氷協会によって「夏氷(な7・つ2・ご5・おり)」

ゴロ合わせから制定されたそうです。

 

 

 

アキュラホーム上尾展示場では

そんな夏にぴったりの かき氷!ご用意しております!!

是非お気軽に展示場へ遊びにきてください♪

 

 

 

 

***

また、ただいまアキュラホームでは

土地探しフェア 開催中です。

 

 

いい土地を探すのってなかなか難しいですよね。

 

 

そんな方に土地探しのプロが無料で土地の良し悪しを教えてくれます!

 

 

どんな些細なことでも大丈夫!

一度是非相談されてみてはいかがですか?

 

 

ご来場お待ちしております♪