5月21日に大感謝祭を開催します

こんにちは!

 

ゴールデンウィークは、皆様楽しめたでしょうか。

 

充実した休日を過ごされた方が多いのではないでしょうか。

 

さて、今回は、5月21日(日)に開催される「大感謝祭」のご案内です。

 

毎回大人気のイベント!!

 

弁当付きの遠足気分で参加できるバスツアーです。

 

 

イベントの内容は

 

家づくりセミナーオーナー様宅見学です。

 

家づくりセミナーでは、家づくりにおいてあればいいのにといった提案をご紹介。

 

セミナーを聞いて、家づくりの参考になったという声を多くいただいております。

 

カンナ社長によるトークショーでは、家づくりの想いをカンナ社長が熱く語ります。

 

お子様がいらっしゃる方でも保育士がいるキッズスペースがあり、

 

安心してご参加いただけます。

 

f:id:aqura-saitamac:20170515201903j:plain

 

               ※前回イベントの様子です

 

オーナー様宅見学では、お客様が入居済みのお宅を見学します。

 

リアルサイズの住宅を見学できたのでよかったというお声も多くいただいています。

 

f:id:aqura-saitamac:20170515202654j:plain

 

                 ※イメージです 

 

参加してよかったというお声を多くいただいているイベントです。

 

遠足気分でお気軽にお越しください。

 

 

  • イベント参加申し込み・内覧のお申込み・その他のお問い合わせはこちら

アキュラホーム草加展示場 048-920-4822

(受付時間 10:00~19:00   定休日 水曜日)

現地へお越しいただく前に、一度お電話にてご予約下さい。

 

***ホームページで実例紹介中***

アキュラホーム 埼玉中央HP