わらび展示場グランドオープン!★

f:id:aqura-saitamac:20161007220023j:image 

こんにちは。

だいぶ秋らしい涼しさになってきましたね。

 

さて。

明日10/7に、新しい展示場がオープンします!★

 

その名も・・・ わらび展示場!

 

グランドオープンする「わらび住宅公園」の中にオープンいたします^^

今回のモデルハウステーマは・・・

「和モダン」と「家事ラク」!!

 

外観デザインはシックなブラックをベースに、大人な和モダンスタイルになっています♪

そして、玄関をくぐると出迎えてくれるのが・・・

 f:id:aqura-saitamac:20161007220016j:image

 

「匠の組格子」です。

よく見ると、2色の木が組み合わさっているのが分かるでしょうか?

 

ふつうの木の色と、緑がかった木の色。

 

緑の方は、「神代杉(じんだいすぎ)」と呼ばれる木を使用しています。

神代杉は、その名の通り何年も何千年も地中に埋まっていた古代木の事。(ロマンがありますね!)

普通の木とは違う、とても渋みのある色は、天然のものなんです。

 

この2種類の木を組み合わせる事によって、とても繊細な色合いの格子を作成しました!

障子紙も、おそろいの色合いで合わせています。

間近で見ると本当に綺麗なので、是非是非見にいらして下さいね^^

 

もうひとつのテーマ「家事ラク」については、また改めてご紹介します!

 

わらび展示場では、グランドオープン記念に特典もご用意してお待ちしています♪