オーナー様訪問記:収納にラブコール殺到!のお家

今日は、オーナー様のお宅へお邪魔してきました!
お家の写真を撮影するためです。
 
先日のイベントでも見学させて頂き、お客様たちからもとても評判だったこのお家…

(イベントの様子はこちらから)

 
f:id:aqura-saitamac:20160216003012j:image
 
↑奥様が絶賛してくださった大型の食器棚。
アキュラホームのオリジナルで、た〜〜っぷりしまえる&全部隠せるのが特徴です。
見学されたお客様からも、「真似したい!」とのラブコールが一番多かったところです^^
 
今回、ご厚意でホームページにも掲載させていただける事となりました。
 
開放感抜群の吹き抜けや、中2階の収納専用フロアなど、見どころが盛りだくさんの素敵なお家です。
「どこを一番こだわりましたか?」と聞いてみたところ、「全部…(笑)」だそうです^^
 
写真を撮らせて頂いただけでなく、実際に住んでみての住み心地や使い勝手の感想も色々伺うことができました。
 
吹き抜けを作ってみて光熱費に変化はあった?
水まわりを2階にしてみて、家事のしやすさは実際どうですか?
などなど。
 
これ、気になっている方も多いのではないでしょうか?
 
近々、写真と一緒にホームページの方にアップしたいと思いますので、どうぞお楽しみに♪
 
ご協力頂きましたO様、どうもありがとうございました!



***ホームページで実例紹介中***

アキュラホーム 埼玉中央支店HP