読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イベントレポート:「利益大還元祭」バスツアーを行いました!

本日はアキュラホームのイベントでした。

お家づくりを検討している方に、いいお家づくりのヒントをご紹介しよう!

アキュラホームのことを知って頂こう!というイベントです。

 

今回はなんと・・・1,000名近いお客様にお集まり頂きました!

カンナ社長も大喜びでお出迎え。

f:id:aqura-saitamac:20160207220438j:plain

(このあと、お子様に囲まれていました^^)

 

 

CM等でも話題のロボット・pepperも大工の格好でおもてなし。

実は彼、れっきとしたアキュラホームインターン生なんです!

普段はさいたま新都心展示場で接客の見習いをしていますよ。

是非会いに来て下さいね。

f:id:aqura-saitamac:20160207221937j:plain

 

会場内には展示ブースもご用意していました。

中でも人だかりができていたのはこのエリア。

 

f:id:aqura-saitamac:20160207220521j:plain

家事をラクにするためのご提案や、暮らしやすさUPのための収納のヒントなどをご紹介するコーナー。

非常に多くの方が悩みをお持ちのようです!

このあたりのお話はメインのセミナーでもご紹介させて頂いたのですが、こちらも「参考になった!」との感想をたくさん頂きました。

家事のしやすい家、片付けやすい家・・・みなさんにとっての「住みごこちのいい家」はどんな家でしょう?

 

こんな展示ブースも。

f:id:aqura-saitamac:20160207220500j:plain

カンナ社長こと、アキュラホーム社長・宮沢の愛用大工道具です^^

どれもビシッと手入れが行き届いて大切にされている感じ、写真でも伝わるでしょうか?

アキュラホームのスピリットとも言える「匠の心」がたっぷり詰まっています。

すぐ横にはカンナがけ体験ができるコーナーもありましたが、皆様カンナで削った木のスベスベさに驚かれていました!

 

セミナーではアキュラホームの家づくりのこだわりをご紹介したり、オーナー様宅と中継をつないで間取りのお気に入りポイントをお話頂いたりと、盛りだくさんの内容でした。

 

帰りはエリア毎に分かれてバスで別のオーナー様宅に立ち寄り、実際の住まいもご見学頂きました。

やはり本物のお家はイメージが沸きやすいようで、あちこち楽しくご覧頂けたようです。

「何社くらい比較しましたか?」「住みごこちはどうですか?」など、家づくりの先輩でもあるオーナー様にもたくさんの質問が向けられていました。

普段はなかなか聞けない入居者の方の生の声が聞けるのも、このイベントの魅力です。

 

ご参加頂いた皆様、ご協力頂いたオーナー様、どうもありがとうございました!

 

今回ご参加頂けなかった、もしくはこのブログで存在を知った!という方は、

ぜひぜひまたの機会にご参加をお待ちしております!

きっとお家づくりの役に立つと思いますよ^^

 

次回は3月6日(の開催予定です。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください!

 

お問合せはこちら:アキュラホーム 埼玉中央支店 048-823-9611
 

 

***ホームページで実例紹介中***

アキュラホーム 埼玉中央支店HP